犬もモフっていたあの頃。懐かしい写真♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

他のかたのブログで、「スマホを新しくしたらGoogle  Photoがアプデされて?古い写真が復活していた」と。

いいなぁ〜😢 私のは4月の機種変でも、初期の写真は消えたままだったなぁ〜😢


一応チェック…

復活してた=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ °°




古くは2009年。
のりピーーー!ハウスの写真が1枚目🤣

本格的にiPhoneを使い始めたのが2012年で、当時暮らしていた白猫や、犬の写真も戻っていました😭
もちろん、若い頃のココアも(;;)ウウッ


観劇やライブに行った楽しい思い出も詰まってるし、
逆に東京ドームの世界らん展での写真の中に毒BBAがいて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェとなって即削除‼️


8年前の私もいたよ😆 
この頃、もう太ってるんですよね💦
👇スタディオクリップのワンピ、着てないのにまだ持ってる❣️着ようっと❗️

以前もブログに載せた記憶があるけど、

Facebookの某グループに投下したから、ゆきにゃんは見ていたはず😊

深海魚ε(εゆか   ´       ɷ    `)эみたいな顔した子に叩かれた写真ね💓


ここ大好きでよく遊びに行きました🌹


この当時の自分に言うとしたら…


「  アンタ、今 毒親問題でめっちゃ苦しいよね。   

これからしばらく、毒母への怒りで大変なことになるわよ。


20歳までに消え去りたいと思っていたのに、中途半端に長く生きててしんどいでしょ。



そんなアンタに教えるわ。



還暦を迎えるわよ真顔  



なんか、可哀想😢😢😢



夫が喜んだ写真はコレです😙💕

重いてんかん持ちだったマロン▼・ェ・▼


この写真を撮った時は元気だったけど…

半年後に急変し、亡くなりました🥲

子犬時代から飲み続けていたてんかんのお薬で、肝臓がかなり悪くなっていましたから。


モフなるものは  

みな 愛し。  by Elsa



🔻おススメですよん!