ロハコでの無印良品購入品と、メルカリ便値上げ。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

午前中、LOHACOの荷物が届きました📦📦📦←3つです。
翌日配送、Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

そのうちの2つがこれ。
珍しくも何ともない衣装ケースです🥰
前の家に幾つも置いて来て、不足しています🥲


ロハコのサイトから画像をお借りしました。

購入したのは右側です。

2個セットはお得😉✨



それと❗️

先日、同じくロハコの無印良品で購入したケース。

勝手に夫にこういう事をされまして凝視

※夫は私と違い几帳面です😐


私の衣類の仕分けの為に買ったんですけどぉ😭


仕方なく、新たにこちらも2個セットでゲット。

ポリプロピレン収納ボックス 中。

こちらを食糧庫で使ってもらおうかと😊


さて、PayPay女として、これは大事な情報&記録。

無印良品の買い物は、PayPayで25%還元でした😘



そして、改悪と言えば…


メルカリ便値上げ真顔



ネコポス210円とか…詰んだわ⤵︎

もう300円商品なんて出せませんね💧


꜀(.ω. ꜆)꜄ポテッ