PayPay・50%超え還元、そして改悪。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

先日もこれで感動したけど…🥺


これにはもうびっくらぽん(˚ଳ˚)


53.5% ‼️

欲しい商品を買うだけなのに、半額以上戻って来るなんて🥰

 

4,034円、遠慮なくいただきます。

┏○)) アザ━━━━━━ス! 


しか〜し‼️


このPayPay女(私です知らんぷり🎶)、

PayPayとの蜜月が、そう長くは続かないと薄々勘づいていました…💧


楽天ポイントの改悪で( ゚Д゚)y─┛~~


はい、当たりましたね🎯🥲




1番大きいのは、私がずっと(無理せずとも)維持し、その恩恵にあずかってきた、

ゴールドメダルのサービス終了/(。ω。)\


実際にサービスが「落ちる」のは7/1からです。

それ迄に大きな買い物は済ませるし、

私はこれからも、やっぱりPayPay女でいきます😘


日々の消費活動で、確実にお得を味わえるのはありがたい事。 

電子マネー\( 'ω')/マンセー😊