メルカリ・パクらないと死んじゃう人たち。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今朝のブログもお読みいただきありがとうございました😌


続きを書くつもりが、いろいろあって…。


まずは、ちょっと遠征してスーパーに行った帰りに撮った、田舎の空の写真を載せます🙋‍♀️


ここは、上総村上駅🚉の近くでした。

これを撮る為に、どこが綺麗かと、スマホ片手に田舎道を1人で走りまくりましたわ。

あっという間に暗くなっちゃうから。

ゼイゼイ(:.;゜;Д;゜;.:)💦


カエル🐸の鳴く田んぼの水面に映る空の色😍

山暮らしだから、田んぼの風景とカエルの合唱が嬉しい😋


(@'ω'@)何故や…。


(@'ω'@)何故や…。

(@'ω'@)何故なんや…。


昨日また、購入された品物のタイトルから商品説明から画像まで丸パクリの転売をされたよ
@メルカリ


な、なに❓
私の商品の画像や文章説明が、そんなに上手いのか❓😍

で、真似したいけど面倒だし無理だからぁ〜、
画像はスクショするし、文章はコピペするしってヤツ⁉️😍

そんなわけないだろっ‼️

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!


私が深夜に💓優しい💓コメントをコッソリ入れといたら、今朝 出品者が出品転売品を取り消してたけど、ホント不愉快極まりない真顔

パクリは、かつてアメブロでもさんっざんっやられてた〜😭
すごくムカつく〜😢