メイのお庭デビュー♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

先週のよく晴れた日に、メイを縁側で日向ぼっこさせていたんですが…🔆

一昨年植えたロンギカリウスタイムが、かなり花を咲かせているのを見て閃いて💡✨

メイ猫9歳にしてお庭デビュー🎊


をさせちゃいました‼️

勿論、ほんの数分だけです(・ω<)☆



ん?なんだろう、この感触と匂いは…

食べられるの❓クンクンクン♫

「ごめん寝」になっちゃったね。

☝️この写真を後で夫(私より老眼が進んでる)に見せたら、「野ウサギ⁉️」だって🌀


いつも食べてるMUJIの猫草とは違うし、ママさんが「食べられないよ〜」って言うんだ。

ハーブの良い匂いがするよ🌿


あったかいなぁ〜🔆ポカポカ🔆

ココア兄さんも居たらいいなぁ〜。


目ヤニが酷くてごめんね💧目薬も効かないし、ちっちゃい頃から、いつもこうなんだ。

目が見えなくなってからも…。

パパさんとママさんが、いくら拭いても追いつかない。「メイ汁」って呼ばれてるよ!


ママさんが、写真を撮りながらお手々で遊んでくれた🧡

ママさんがやめたのに気づかなくて、しばらく僕だけ手を振ってたよ笑い


気持ち良さそうではあるけれど、メイにはやはり眩し過ぎる感じがしました🥲

でも、今も明るさは分かるんですよね✨

それは嬉しい🥹💚


それにしても…

メイの爪が長っ😱

私たちには決して切らせてくれないので、病院に連れて行って来ま〜す💦


🔻3種とも好きだけど、ラテ エスプレッソが1番好き!