iPhone13♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

あっ❣️今日のCOSTAはブラックだねっ❓


コスタ〜音符 コスタ〜ルンルン


ムニャニャ〜ルンルンカァフィ〜タァイム〜ルンルン


(ポテッダッシュダッシュダッシュあれっ⁉️どこ⁉️


1月から、あれやこれやとあり過ぎたし、とどめの毒母ボイスにガックリ⤵︎きてしまった私🫤


夫が機種変した、Androidの使い方をサポートしているうち…


私もバッテリー交換じゃなくて、新しいあいぽん欲しい❣️


(ママしゃん、もうボクの皮下点滴やお薬代がかからないし、買っていいにゃん!)


ココちゃん・・・(;д;)


すぐにShopに予約して、今日行って来ました。

======┏(*´∀`)┛シューーッ


iPhone13日和☀️←どんな日和だよ𐤔𐤔


Pro、いやいや大きさで言うとPro MAXが欲しかったんだけど、

Oたんとお店のお兄ちゃんが推す、フッツーの13にしました🤍色はホワイト♪


ビックリしたのは、動きが速いこと。

何このサクサク感無気力気づき


これ迄、1番重かったのはアメブロ。

入るとしばらく真っ白なんてザラ。

Wi-Fiを切ったり再起動を繰り返したりご機嫌を取る。

いいねを押しても、反応がなかったり。


田舎住みだからじゃなかったのかネガティブ

替え時をとっくに過ぎていたみたいネガティブ


それにしても快適だわ〜ニコニコ{emoji:108_char3.png.うずまき}