庭の花たち♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫1匹が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

昨日、やっと晴れました🔆

変わり映えしない庭の花の写真だけど、記録としてうさぎのぬいぐるみ

古いiPhoneで加工なし。


オキザリスちょうちょ


スノードロップが咲き始めました🤍💚🤍


冬を越したら大きくなってくれたパンジー💜


全体に土が少なかったので、肥料入りの園芸用土を足したら、日々元気になってきました💖


中耳炎(と思ってもいなかった)発症当日、両耳の激痛ピリピリに耐えながらポーカーフェイスで植えた花がこちら。

君津の味楽囲で買っておいた、ビオラ💛カリブラコア カリプッチ💗

上はお馴染みのアップルミントです。

青々としてきました❣️


庭の草取りに追われる季節になり、腰痛にならない程度に頑張っていますにっこり



カーディガンは、まだまだ活躍しそうですねニコニコ


リボントートバッグは、どちらも大活躍🎀