救急車で耳鼻科に来たおじいさん。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は、慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

J’s Amino 4000届きました❣️


早速一袋ずつ夫と飲んでみました。

飲みやすいグレープフルーツ味だけど、私も服用しているあの薬(降圧剤ね)と合わない2種類の成分は入っていないそうですうずまき


当日、買い足して3セットにしたかったのですが、気づいたら完売していました真顔


中耳炎で耳が痛くなって耳鼻科に行った初日、早めに診察券を出し午後の診療の3人目でした。

待合室で診療時間開始を待っていたら、救急車が来たんです救急車

周りに病院が多い場所なので不思議ではない光景ですが、救急車が私が居る小さな耳鼻咽喉科の前に停まったのでビックリびっくり

窓から様子が丸見えです。

救急隊員達と付き添いの娘?お嫁さん?と一緒に出て来たのは70代と思しき男性。
普通に自分で歩いて院内に入って来ました。

鼻血が出てる🩸…だけ。
身なりもきちんとしてるし、他に負傷もなし。

救急搬送ゆえ、その人は優先的に診察されますよね。

小さい病院なので、先生の声が聞こえちゃいます。

👨‍⚕️「鼻血か。うんうん。
血管が切れちゃったんだね」

普通そうだろえー


それよりも、

鼻血で救急車を呼ぶ。

その発想が私にはなかった目

あっという間に治療を済ませて帰られましたが、片道の救急車は完全にタクシー代わりじゃないですかネガティブ

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ、と思ったことでした爆笑


🔻40%OFFクーポン出てます
🔻2色持っています。マチが広くてたっぷり収納。見た目はスッキリです。