叔父さんになったジンと私の通院♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫1匹が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は、慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

ジンが、とうとう「叔父さん」になりました爆笑

ジンのお兄さんと、その奥さんのインスタを見ていて、いつ産まれるのかとワクワクしていたのですが(お腹がかなり大きくなっていたし)、3/14(?)無事に出産されました立ち上がる

男の子か女の子か分からないんだけど、
叔父さんがジンってスゴイよだれ羨まし〜💕

韓国ではお腹の赤ちゃんに「胎名」を付けるんだけど、名付けたのがジンで、名前はButter💛これまた羨まし〜💕

そのジン💜
ステージでお水を飲む姿まで素敵だと どこかで見て、13日にスクショを狙ってました。


ジンがキャップ開けたぞ❗️


確かに色っぽいニヤニヤ 


昨夜のネプリーグ?フカボリーグ?で、BTSのクイズをやってました💜
私のようなバブアミでも、簡単に全問正解出来る内容でしたがニコニコ笑い


   ~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~

昨日は、耳鼻咽喉科へ2度目の通院でした。
経過が良いようで、治療そのものはごく簡単なもの。
飲み薬も、抗生剤が軽いものに変更されました昇天

眼科と歯科にも行かなくてはなりません無気力
せっかくだから、お洒落な格好して行きます笑


🔻ブラック、残りわずかです。