天国のココアからのお小遣い? | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

気が重かったココア関連のミッションの一つを、昨日完了させましたラブ

それは、余ってしまった皮下補液と、医療廃棄物を動物病院へお返しする事でした驚き


愛するワンニャンを亡くすと、何となく病院にも行きたくなくなるんですよね〜悲しい


でも、いつ迄も私の部屋に置いているわけにもいきませんタラー

よし❗️行こう車ダッシュ


飲み薬のラプロスも24日分余っていたので、どなたか必要で気になさらないかたにお譲り頂ければ…
と持参したら、ニャンと❗️返金してくださるとあんぐり

返金された、皮下補液とラプロスの合計金額は…



¥ 46,805 昇天昇天昇天

ココアの声が聴こえてきたような気がしました。

「ママしゃん、次にアウトレット行った時に何か服を買うといいにゃん❣️」

サイズダウンしたからねぇキメてる


で、でも〜真顔 いや、アウトレットにも行くけどよだれ💦💦💦


「ボクからのお小遣い。ハチワレの治療費に充ててにゃっ!」

👆こっちだと思いますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー