祭り寿司と菜花の和え物♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

5日のお買い物風景✨@味楽囲 おびつ店

左のトマト(フルーツトマト🍅)を沢山買いました❗️

椎茸を買おうとしたら、買い物客のおばちゃまが「これがいいわよ!肉厚だし!」と選んでくださいました爆笑


菜花は必須です。早速茹でてマヨ&辛子の和え物によだれ

大好物なんですニコニコ


玉子は鳥海さんちのこちら。 

君津そだち (20個入り)


お昼を回っていたので、お弁当を買って駐車場でいただきましたにっこり

房総祭り寿司デス。

4つも食べちゃいましたニコニコ

右下はアヒル❓鴨❓🦆


房総の祭り寿司はあまりにも有名で、私も小さい頃からよく食べていたし、

お祭りなどで親戚の家に行くと、大人たちが作るのをジーッと眺めていました目


夫は五目いなりを買ったんだけど、私が写真を撮ろうとした時には、もう食べ始めていましたあんぐり


味楽囲、PayPayが使えるだけでも嬉しいのに まだ20%付与やってるキューン



🔻安くなったので、オンラインショップで買い足しました✨というか、おパンツ同様、この際買い替えにします。

私は腕長サンなので長袖一択。


🔻8分袖はコチラ。

極暖だと毛玉が出来やすい気がするので、フツーのヒートテックが好き。

わたしの新年の書き初め 


Σ(゚□゚(゚□゚*)

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン