クリスマスイブのお楽しみは♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

ジャーニャリストさんへ Xmasプレゼントで贈ったお花💐

届いて飾ってくださいました✨

オレンジがお好きなかたなので、どうしても毎回このような色に🧡

今回、ニャンコのスティックも付けたのよオッドアイ猫笑

ラッピングにΣ(゚∀´(ω・` )カプッのトコたん、可愛い爆笑


いつも思うんだけど電球
軽くイメージを話すだけで、こんなに素敵に仕上げちゃうお花屋さん、
ホンット凄いわぁ驚きキューン 
プロとは言えリスペクト!

今日はクリスマスベルクリスマスイブクリスマスベルなんですが、
チキンもケーキも何も用意していない我が家雷

夫婦で同時受洗した、
プロテスタントのクリスチャン真顔

なのにええんか?こんなんで煽り

うん。いいんです昇天愛
気持ちの問題だからにっこり飛び出すハート
イエスさまのご降誕をお祝いして、感謝いたします。*:゚✞(*'-'*)゚:*。

そして、『恋慕』を観終わってあり得ないぐらいロスになっていたところで泣くうさぎ泣
今日❣️これが始まる❗️

『静かなる海』


コン・ユ❤️
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

インスタも始めたもんね〜ニコニコ気づき

年末年始は、やはり韓ドラ三昧になりそうです目がハート

『カムカムエヴリバディ』も観てます、惰性で。日本のドラマってこんなんだから(´・д・`)ヤダ

イベントバナー