くまくま食パンと楽天がオススメしてくるアレ♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ねこねこ食パンがあるなら、くまくま食パンもあっていいのでは、と常々考えていたら…

ありました(^・ⓧ・)
🔻百均のミニまな板、便利ですね!

私がパン屋さんだったら、耳をもうひとまわり大きく作るなぁ(`(エ)´)ノ
でも可愛いです(∩´(エ)`∩)

毎朝パン食🍞で、セブンやイトヨで買う金の食パン1枚を、焼くだけで何もつけずに食べています。

ねこねこ食パンの出番も多いですよ〜(=^..^=)


ところで、楽天が先週から私にオススメしてきている物があるんですびっくり
もうあちこちに(アメブロにも!)PRで出て来るし、その度チェックしてるから、ますますPRが増えて、

わかった。もう買うからさぁ🙀

って気持ちにさえなってきていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

それがコチラ。


キティのレスポ😂

以前、レスポは1つだけ残して全部処分したんです。
メルカリでもいくつか売りました。

でも、軽くて便利なのが骨身に染みてわかってきたんですよね💦
おばちゃん達がよく持ってるでしょ❓
本当にラクなんです‼️

しっかし
アラカンですよ、私。

60のツラ下げて、何がキティだよ(ᯅ̈ )
※まだ60前です💧

あれ〜?この台詞、昔誰かに言われた記憶が?真顔
あの時は60じゃなく50だったけど(当時47才)。


夫に画像を見せて聞いてみたニヤニヤ

「ねぇねぇ、60のツラ下げてこのキティちゃんのレスポ持てるかなぁ❓」

回答:

「エルサっちなら全然余裕(・ω・)b」

( º дº)<キエェェェエエェェェ

🔻どなたか私とオソロで持ちません❓😅

🔻買いました‼️オギャ&ドキの特集ページが22ページも❣️

🔻存在感のある大きさ(ᵔᴥᵔ)

エルサのPick〜Elsa’s Choice💫