痛みと眠気と猫と♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今月は偶数日が皮下点滴のモフ。
いつもはこんな風に、点滴が終わると寝ちゃうんだけど…
輸液あっためてくれるから、気持ちいいにゃん❤️

今日はキリッとしてた、キリッと❗️
(`・ω・´)キリッ

ママしゃん、今日は下手っぴで針を3回刺されたにゃ
ごめんよぉ〜(;д;)💦

ちょっと今、調子悪いのよ。

体がどうこうという直接的なものではなくて、
テニス肘 こと 外側上顆炎 のお薬、消炎鎮痛剤と胃薬。朝晩2回服用。
これが効くので痛みから解放されるんだけど、副作用でとにかく眠い(*ё_ё*)

気づいたら寝てるc⌒っ.Д.)っ

最近は、こたつでテレビ見てる時に

夫「ミロ飲む?」

私「の、飲む…(•́Oก̀)zzz…(寝てた)」

夫 (キッチンで作って来て) 「はい」
こたつの上にマグカップが置かれる。

私「どうも…(つω`*)…(寝てた)」

そこからの記憶がない‼️

「どうも」と言いながら再び寝落ちしたのです(´-ω-`)Zzz...🌀

3時間くらい寝ていて、起きたら当然ミロはすっかり冷たくなってました⤵︎

こんなんばっかりだから、薬を飲むと家事も続かず、もっと困るのは❓ドラマに集中出来ない。
動かさなければ痛みはほぼないので、薬なしで横になってドラマを見続ける。

この方法で夕べは見まくったわ〜。
なんと深夜2時過ぎ迄見てました。

朝まで見ていようと思ったら、モフがこたつから出て「大幅遅刻にゃ‼️早く部屋に帰ろうにゃ‼️」とニャーニャー催促したので。

モフの乾燥からくる咳を防ぐために、「0時迄にはこたつから出して部屋に戻る」を続けたら、その癖がついたのですね。

猫のほうが余程エライ(´w`*)

痛みと眠気とどっちを取るかいつも悩むけど、猫さまには素直に従う僕(しもべ)なのでした。


🔻温熱とEMSで、肩と首の凝りを気持ち良くほぐしてくれますよ✨
🔻猫生の丁度半分、8年間腎臓病を患っているモフ、このフードにずっと助けられています❣️
🔻顔色を良くするカラーや、アイメイクに合わせたカラーを選べます🌈
🔻約1ヶ月分使えて税込500円デス♪