巣ごもり生活の楽しみ・その5 韓国ドラマ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます。
毒親を棄てた50代の、ゆるふわ生活&毒吐きブログです。
ピンク薔薇毒親・アダルトチルドレン/アダルトチルドレンの回復のためにはテーマ別に読めます。
ピンク薔薇なお、現在セッションはお受けしておりません💫

今朝、いつもの血圧測定をしたら、上が120でしたヾ(´囗`)ノ
朝1錠のお薬💊の効果で下がっているのですが、それでも140あったりする事もあるので、一喜一憂しないようにしてます❤️


私の楽しみと言えば韓国ドラマ💓
今観ているのは、

✔︎ヒロインの子の二重瞼の施工⁉️が気になってならない『白夜姫』。←どこ見てるんだw

✔︎最近観始めた『この恋は初めてだから』(イ・ミンギ、久しぶりに見た〜😍あんまり変わってない❣️若いなぁ❣️)


そして、1番ハマってるのはやはりコレです(o・ω´・b)b⭐️

BSでも放送していたので、ご存知のかたが多いはず。
※私はGYAO!で観ています🙆‍♀️


社会現象まで巻き起こした、韓国のお受験&その母親である上流階級の女性たちのお話なんだけど、闇の部分もたっぷり。

めっちゃ、面白い‼️

ので、オススメd( •̀∀•́ )b


唯一常識的な女性として登場するイ・テラン(写真では後方右側)は『噂のチル姫』からのファンなので、とっても嬉しいです😊✨


今、発売中の週刊文春に…うずまき


韓国の特集記事が掲載されていて、韓国の文化なども学べます🇰🇷✨

🔺『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち』も紹介されていますよ😌
他にも、ブログで紹介したあの映画たちも…( ̄b ̄) シーッ


コロナの影響でそろそろ危ないかな…という時に、「どうしても観たい‼️」の気持ちが勝ち、映画『パラサイト』を観ておいたのは本当に良かった、と夫と話しています🍀