土曜日のモフ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます。
毒親を棄てた50代の、ゆるふわ生活&毒吐きブログです。
ピンク薔薇毒親・アダルトチルドレン/アダルトチルドレンの回復のためにはテーマ別に読めます。
ピンク薔薇なお、現在セッションはお受けしておりません💫

土曜日のモフです✨

私のベッドに潜ってひたすら寝ていた結果、暑くなって出て来て廊下でゴロン。

廊下にキャットタワーがあるんだけど、おかしくにゃいか?
おかしくないおかしくない( ̄ω ̄;)

ママしゃんにブラッシングしてもらったけど、なんか変にゃんだ🌀
換毛期って大変なんだよね💦
これからも毎日頑張るよぉ😓

じっくりとお庭を眺めたのは初めてだにゃ。
陽当たりサイコーにゃん💙

また眠くなってきたにゃ…

そそっ、夫がモフのルーティンを見て驚いたのは「寝てばかりいる」こと。

モフの場合、23時間は寝ていて、トータルで1時間ぐらいしか起きていない😨

歳をとったって事ですよね😓