2匹目の猫の引っ越し完了♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます。
毒親を棄てた50代の、ゆるふわ生活&毒吐きブログです。
ピンク薔薇毒親・アダルトチルドレン/アダルトチルドレンの回復のためにはテーマ別に読めます。
ピンク薔薇なお、現在セッションはお受けしておりません💫

4月2日(木) メイ日記

昨日ね、突然パパさんとママさんが現れて、僕のキャットフードやらちゅ〜るやらお薬やら、この白いケージもクルマに乗せて、ついでに僕も連れ出されたんだよ。

病院に行くんだと思ってたら、方向も違うしやけに道中が長くて💦
新しいおうちだった🏡
モフ兄さんは先に来てたんだね。

パパさんとママさんがいつも居る、8畳の和室にケージを置いてくれたよ💛

ケージの外から「ハチワレも来たのか!」ってモフ兄さんが。
モフ兄さんは僕の3倍近くあって、貫録あるんだ。

しばらくココでくつろいでから、おうちの探検するつもりだよ〜。

あ、僕ね、1段目までしか自分で上がれないんだ💦

古民家ネコカフェの話があるみたいね。
僕たち2人のお世話だけで大変だし、きっとママさんには無理だよ〜笑

とにかく、モフ兄さんと僕を連れて来られて良かった、とすごくホッとして喜んでるよ(=・ω・=)