毒母の焦りと茶番 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

全くダイエットにならない年末年始💦
25日の夜は、セブンで半額のケーキを買っちゃったしちゅー
半額だからカロリー0だよね〜ニヒヒ

ガトーショコラだっ!!

昨年の記事ですが、よろしかったら読み直してくださいませピンクハート


まぁ、私達が毒親の下僕であり続け蜜月関係を持続させていれば、いろんな問題(親戚や世間からの誤解や混乱など)が起こらずある意味安泰です。

でも、アイツらのやり方はあまりにもあざとい。
私は、猛毒両親から理不尽な扱いを強いられ続けて来たので正義感が強い
その分、黙って無視出来ませんでした。


BBAは、その後もオットから相手にされない事で焦りを感じ始めたらしく、24日のお昼前に
「ジャマイカさん、お昼は何にしますか?」
とドア越しに声をかけてきました。

オットが返事をする事を私が止め、安定のスルー口笛
が、食事は作られました。
休みの日にお昼ご飯を作るとか、これまでしなかったくせに真顔

なんだかんだ言っても、奴にとっては娘よりは圧倒的に利用価値がある(健康面◎ 金銭面◎ 車の運転ができる◎ などなど)娘婿から完全に愛想を尽かされてしまった今の状態は、耐え難いものがあるのでしょう。

ちなみにこの日は例の映画を観た日。
私達は出かける事にしていたので、食事は無視して黙ってそのまま外出しています。

モフの点滴の介添もオットから私に戻り、いよいよBBAはオットと向き合う時間がなくなりました。

すると、いつもなら買い物リストとして紙に書いて階段に置くものを、わざわざオットに手渡ししながら「お砂糖とカレーをお願いします」と声をかけてきました。

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

毒親あるある!
情のない人間が、人の情に訴える作戦!!(爆)

これにも2人で笑っちゃいました。
何しろお砂糖そのものを、我が家では使っていません。
保阪流のオリゴ糖を使い、常に買い置きしてあります。
なくなりそうになったら私が出してきます。
その場所をBBAが知らないだけ。
コレねチョキ

カレーはオットの大好物で、ほぼオットしか食べません。
カレーには特にこだわりはないようで、
食べたい時には「プレミアム熟カレー」をこちらがいつも買って来て、私が作っています。
確かにあと1回分しかルーは残っていないけれど、BBAがなんでここに関与してきて催促までするんだムキー

要するに、焦り始めたかまってちゃんが、オットと話せるチャンスを作ったやっつけ仕事ですねゲロー

宇宙人くんこっちを振り向いて欲しい。
宇宙人くん見捨てられたら困る。


BBAに限らず、人を自分の利益の為に利用する単なる道具としか見ていない、そんな毒人間には もう振り回されたくないです。

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
 アメンバーは現在お受けしておりません。

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。

お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村