無印良品週間に買ったもの その1 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

無印良品週間と言っても、ネタ的に古いんですが💦
記録として書いておきます(^-^)


期間中に2回店舗に行きました。
オットが植物のアレルギーが強くMUJIの化粧水しか肌に合わないという人で、いつも切らさず買っている為に在庫がたっぷりで、今回は買いませんでした💦


購入したものですピンクハート


オットの直角リブ靴下。これはいつも3足ごとに割引になりますが。
右側、こちらもオットのスモールバスタオル、ベージュ系ストライプと無地の2枚セット×2。


何と言っても、我が家はヌコ様の生活が第一
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
猫草栽培セットは15個購入クローバー黒猫三毛猫クローバー


私の物はこちら。
毎日使う化粧コットンは、MUJIの生成コットンに決めているので口笛
下は、切らしてしまった除光液マニキュア


本当はまとめ買いしたかったお茶たち。
ドリップタイプのカフェインレスコーヒーは、MUJIのが1番好きですコーヒー


買う度にすぐ食べてしまう不揃いバウム。こちらもいつも3つで15%オフですね!
沢山買ったのに4つしか残っていないニヤニヤ


その1という事はその2もあるわけで💦
実は欲しい物が店舗でもネットストアでも完売していて、お取り寄せの注文をしたのです。


そのうち1点は入荷したと先ほど連絡がありましたが、もう1点がまだで…。
早く入らないかなぁ…滝汗

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
 アメンバーは現在お受けしておりません。

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。

お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村