『花盛り四人姉妹〜吉野まほろば物語〜』観劇 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

アダルトチルドレン・母娘関係・共依存専門
自己一致のピアカウンセラーほんだみかです。
※恋愛依存や夫婦関係についてもご相談ください。

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
     ※セッションでお教えしている事には触れていません
 お客様のお声  >>click


えーと、観劇したのはこちらです@明治座

『花盛り四人姉妹〜吉野まほろば物語〜』

長女役   藤あや子
次女役   石野真子
三女役   藤原紀香
四女役   三倉茉奈
他に松村雄基さん、おりも政夫さんなど。

真子ちゃんと紀香ののぼり旗をパシャ❗️

明るくて、笑えるお芝居でしたウインク
グランドフィナーレの三幕目に、四姉妹を演じたひとりひとりが3曲ずつ歌う歌謡ショー音符


“花盛り”というのがドンピシャな四姉妹❣️
ビックリしたのは、初めて見たナマ紀香。
足ながーっびっくり 歌うまーっびっくり
ミュージカルも観たくなっちゃいました❗️


真子ちゃんの時には、私もノリノリ。振り付きで一緒に歌ってましたよ。
帰りの車中で「真子ちゃん、歌うまくなったね〜!昔はレコードでも音程ズレてたのに」と言ったらオットが大笑い笑い泣き


滑り込みで明治座に到着したので、お弁当もラス1をかろうじてゲット。
金目鯛西京焼き弁当でした。ごはんズレてるし💦


終わってから、明治座前のフレッシュネスバーガーでおやつでした🍔

ゆきにゃん、結局 キャットイン ザ クローゼットのバニラで行ったよ👜💕

休憩を入れたら4時間。
美女たちに魅了された豪華な舞台でしたウインク

 楽しく学べる個人セッションのご案内はコチラまでどうぞ  >>click  


お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村