邪気祓い!!中島美嘉フルコースツアー「†YOU WON’T LOSE†」参戦@日本青年館ホール | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

アダルトチルドレン・母娘関係・共依存専門
自己一致のピアカウンセラーほんだみかです。
※恋愛依存や夫婦関係についてもご相談ください。

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
     ※セッションでお教えしている事には触れていません
 お客様のお声  >>click
 アメンバーについて >>click

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。


昨日のライブの途中で、美嘉姫がこう言っていました。
「私はお陰様で、曲にとっても恵まれてきました」

いやいやいや、
曲に恵まれただけではないでしょう!
いろんな意味での豊かさや幸福、あらゆるものに満たされているでしょう?
それは貴女が、10代から(とんでもなく かっぱずれたり💦)一貫して自己一致して生きてきたからだよね!
だから、みんながそれを欲しくてこんなに人に愛され、集まってくれるんだよ!
究極のアゲちゃんだもの♡

私もその1人で、
「日頃のストレスを発散するだけでなく、浄化していただきたい、とにかく邪気祓いをしたい!
そんな思いで、昨日も参戦しました💟


優良シートでしたが、さすが都内公演。
6列目でした。
でも一応センターブロックだし、といざ会場に行ってみたら、私の席は姫の真ん前😆💖
2時間半ほぼ立ちっぱで、ペンラ振り回し〜の、飛び跳ね〜の、一緒に歌い〜の、「美嘉ちゃ〜ん‼️」コールしまくり〜の、目一杯楽しんで来ました😍


歌やパフォーマンスはもちろん最高で、震えるぐらいに素敵だし、
MCでは、吉本新喜劇か!というぐらいのひょうきんなお姿からの、突然のぶりっ子キャラ披露😂
笑顔もおすましさんの顔も、とにかく可愛い❤️


姫は、結婚してからライブなどお仕事にもいい意味で貪欲になり、アコースティックライブをしたり、100人限定のプレミアムライブを始めたり、何よりステージでのパフォーマンスも上がったんですよ✨
今回のフルコースツアーは、文句なしの仕上がりではないかと思います💕💕
もちろん、姫は更に進化していくのでしょうね❗️


オットが仕事を早めに切り上げての参戦でしたが、時間がなくて(首都高も予想以上に渋滞したし💧)お花💐を買えなかったんですが、来週のラストライブには確実な方法で届けるつもりです‼️


優良シートの人がもらえる、メモリアルチケットです✨
裏側には、今回のツアーの日程が🍀
{7118697B-BCD4-4272-AD3E-7E2527A4C5EC}

本日の仙台公演に参戦されるかた、どうぞ楽しんで来てください‼️

 楽しく学べる個人セッションのご案内はコチラまでどうぞ  >>click                     体験セッションと継続セッション1クールで、脱AC・本当の自分を取り戻すために、私の持つ知識をほぼお教え出来ます。


お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村