2万人が感動!「美人とブスの違い」 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

アダルトチルドレン・母娘関係・共依存専門
自己一致のピアカウンセラーほんだみかです。
※恋愛依存や夫婦関係についてもご相談ください。

今日3/22は、中島美嘉ちゃん4年振りのオリジナルアルバム『TOUGH』の発売日ですウインク

何となく淡水パールの気分でしたほっこり
私が姫のあるライブで、「AC抜けたぞ〜!もう大丈夫」と実感できた『僕が死のうと思ったのは』も収録されているんですよキラキラ
まさにあの曲は、私にとってのバロメーター的なウインク
{4E889A8A-3F6B-4EEC-A295-2C0C95EE62E6}

このフォトブックレットの写真たちは、姫本人が選んだんだってウインク
試聴会でお話ししてくれました。
{88F43510-7FC1-4C7B-AFA5-C419298E8C89}


今夜、23時〜のNEWS ZEROの中で、このアルバムTOUGHに込めた思いなどを、姫が語るそうです。
正座待機しなければラブ
(ニュースで、放送が延期される場合もあるそうです)
また、先日の30人限定の姫のアルバム試聴会の様子が紹介された昨日のめざましテレビをご覧下さったかた、ありがとうございます。
私にとっては、正に永久保存版です(*´ω`)ゝ


ふんわりウイングしなやかである事。
ふんわりウイングタフである事。
これを私は目指していますので、今回のアルバムタイトルは、とっても嬉しいです。
橋などはゆとりを持たせて造られていて、ポキッと折れないようになっています。
しなやかさ、タフさ、大事ですよね。


ところで、こちら。
トピックスに上がっていたので、読まれたかたも多いと思いますウインク



いいね!を共感連打したくなりました。
もともとの顔の造作に言及されていない点にご注目ください。

ここに書かれている美人になりたいし、
同時にそういうお友達に恵まれたいですねドキドキ
ブスとは積極的に離れましょんぶちゅー

 ⭐️楽しく学べる個人セッションのご案内⭐︎
セッションのお申し込み・お問合せはこちらへ >>click
土日祝・時間変更のご要望も承ります。
私はクライアント様の絶対的な味方になり、守秘義務を必ずお守りいたします。
本命チョコ傷ついた本当の自分の心を癒すインナーチャイルドワーク、潜在意識に働きかけ、あなたのこれからの歩みと成長に有効なライフペイジズのカードセッションもご提供しています。
本命チョコ私がセッションの場でご提案するのは、クライアント様のそれまでの生きかた・考えかたとは全く違う価値観であり、未来への希望と可能性です。
お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ