すっかり秋めいてきたエリーですハロウィンイエローハートイエローハート

いや、秋めいてきたのは季節です、私はただのエリーですラブピンクハートピンクハート




さて先日、募集させていただいていました
9/30の対面モニターセッションですが、

大型の台風がやって来たことにより!!びっくりハッ

梅田のほとんどの店舗が臨時休業、且つ、
電車も早めに止まってしまいましてびっくりハッ


それぞれ、ご都合の良い別日に振り替えさせていただきました(〃∇〃)ラブラブラブラブ




というわけで、早速ご感想をいただきましたので
こちらで紹介させてくださいお願いハート音符むらさき音符




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


エリーさん、エリーさんのガイドさん
昨日はセッションありがとうございました。


過去にサイキックリーディングなるもの受けた経験があります。

もちろんどなたも素晴らしい方なのですが、
お話するとき表情が固くなるというか無表情に近くなる方が多く、
エリーさんのように最後までニコニコしてお話してくださる方は初めてです。

お話しているこちらまで気分が明るくなっていきました。


セッション中に、ガイドさんよりエネルギーを送るための穴をあけていただきました。

セッション終了後駅に向かう途中、手のひらが、
次に身体全体がポカポカと温かくなるのを感じられました。

疲れてもいないはずなのに帰りの電車でウトウトと眠ってしまいました。

ガイドさんから早々にエネルギーが送られてきたのかな??なーんて思いました。


あと、寝る前にはセッション時にガイドさんの教えのとおり
エネルギーを送っていただくための宣言をし眠りにつきましたところ早速夢を見ました。

でもやはり何を意味しているのかは分からない夢。
やっぱり夢の解説者が欲しいですね。


今から思えばあれもこれも聞きたかった。。。
という事柄が次々沸いて出てきます。

またセッションをお願いしたいと思います。

ありがとうございました。



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




本当にありがとうございます照れキラキラキラキラ


実は結構、緊張していたので、、(^∀^;)笑♡

ご感想を読んで私も元気になりました!ラブピンクハート


対面だと、やはり表情が見えるので
お互いに安心感もありますよね照れキラキラキラキラ


うまくエネルギーが送れられているようで、本当に良かったですおねがい乙女のトキメキ

しばらくその状態が続くと思いますので、
どうぞご自身の変化をお楽しみいただければと思います!!お願いキラキラ

勘の鋭い方でしたので、ガイドからの謎の宿題のようなものもありましたが恐竜くんハッ


また何かお気付きになられましたら、ご連絡くださいませおねがいキラキラ



このたびは、本当にありがとうございました(о´∀`о)イエローハートイエローハート




秋と言えば♡いや、秋じゃなくても♡美味しい♡







また改めて募集記事も書かせていただきますおとめ座キラキラ




それでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(σ・∀・)σイエローハートキラキライエローハートキラキラ