名古屋からの帰り、新幹線の車内で
車の部品メーカーのCMポスターを見ました


最新の技術・最新の構造って感じのデザインです


✧✲✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧✲✧


ようこそいらっしゃいませ(`•∀•´)✧


一年前、母のお骨上げのときにふと
私の骨格はおそらく母親にそっくりだろうなと
その場に似つかわしくないことを考えていた

グルーミングサロン【Kelev(ケレヴ)】代表
谷口いづみ(イヅミナティ)です




この車の部品のCMのポスター
「こんなイケてる内部構造なんですよ〜!
どう?すごいでしょ〜!」感にあふれてますし

だからこそ
その最新技術に誇りこだわり
感じるデザインのポスターでした




車そのものを売る会社ではなく
部品を作っているメーカーのCMなので

その部品にクローズアップした
ポスターを作るのは当然でしょうけれど

いかにも男性ウケしそうなデザインだなと
感じました(笑)




男性って、プラモデル作るのが好きだったり
ディアゴスティーニでロボットや機械を
完成させるのに夢中になりますよね


そんな男性がたに是非オススメしたいのが
ドッグショーの世界です




ドッグショーの世界は決して
わんちゃんの可愛らしさ
カットスタイルの奇抜さ

特技面白いエピソードなどを
披露する場ではありません


犬の身体の内部構造やその動き
犬種ごとに異なる
彼らの働いてきた用途に合わせた特徴
などを

勉強して研究してトレーニングして
その成果を披露し評価を受けるのです




もちろん相手は心ある生き物ですので
車や機械のように
ただ黙々と没頭するのではなく

コミュニケーションを取りながら
信頼関係を築き上げていかねばなりません


けれどだからこそ
評価されたり周りに認められたりすると
2倍嬉しいですし

ファンになってくれる人もいます(*´˘`*)♡


下のURLから開催場所を検索して
ぜひ一度足を運んで見てください

↓↓↓
〈ドッグショースケジュール〉


〈 本物の犬種 〉
見ることができますよ🎶




【Kelev(ケレヴ)】での美容の様子を

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤にいくつかアップしていますので

よろしければご覧ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


↓↓↓



お問い合わせ・ご質問等ありましたら

ひとまずインスタのメッセージでお願いいたします

↓↓↓