ブログを見て頂いてありがとうございます!
【阿倍野区・東住吉区 西田辺駅すぐ!】
あなたの魅力を100%引き出す☆
まつげを傷めない大人のマツエクサロン
Halleloo ハレルーです

当サロンのエクステの人気の理由をお伝えしたいと思います。
素材は全てセーブルになります。
従来のシルク、ミンクと比べて先細りで柔らかく、より自まつげと馴染みが良くなっています。
太さも標準の0.15〜0.1ミリまで豊富に揃えております。
当サロンでは0.2ミリのエクステの取り扱いはありません。自まつげに近い見た目、まつげの負担を考えてのポリシーです。
ボリュームを出したい場合は太さよりも本数を増やす事をオススメします。
Max付け放題で200本装着してもこんなにエレガント

本数を多く付ける事は、ただ盛るだけとは違います。
エクステだけが悪目立ちし過ぎないように、自まつげが増えたような、時間が経ってもキレイな見た目をキープ出来るように、計算しつくした特殊な技術がハレルーの自慢のひとつです。
これからの夏、ハレルーのマツエクを是非体感下さいませ


クリックすると発信します






