(;∀; )
ミスチル一次先行・・・外れた。。
桜井さん、去年のドームツアーで
「また会いましょう」
って言ったじゃーーーーーん((TДT))
・・・皆に。笑
お月様が明るくて目に染みるよ☆
めっちゃショックで
現実受け入れるのに3回見直したわ。
でも
まだ諦めなくていいようで。
まだ申し込めるんだな、これが。
・・・なんで?笑
なんでまだ取ってあんの?
どんだけ先行あんの?
今回はホールツアーだから席だって
少ないはずなのに。。
じわじわ締められてる感じ。
思うところはありますが
もちろんチャレンジします。←
少しでも確率あげたくて
ふたつの先行に申し込んだ。
一次先行より
手間がひとつふたつ増えるんだよね。笑
ひとつはみっつもよっつも登録があったわー。
申し込む為の会員登録が
時間がかかって大変だった。笑
ミスチルの為とは言え
私の個人情報が。。
大した情報ないけど
一瞬ためらってしまう。昭和の人なんで。
愚痴ってしまいましたが 笑
これで行けるんなら安いもんです。
行けます、きっと。
行けますように(*-ω人)
