昨日、今日と涼しくて快適。

風が気持ち良いーーー。

あー幸せだなあ。



長男も帰ってきて

子供達が揃った夏休み。

春まではこれが普通だったんだけど。笑

昼まで寝てる3人を見て

幸せだなあ。と。笑

平和な日々に感謝です。




先週

機種変しました!

土曜は長男と

日曜は父と

携帯ショップで2日潰れました 笑い泣き

何であんなに時間かかるんだろ。。



新携帯にはまだAmebaアプリ入れてない。

・・・結局入れるんだけど

何故か無駄な抵抗をしてしまう。笑

なので元携帯でたまに見てます。

書くの久しぶり。笑



病院、行って来ました。

子宮は問題なかったので

リウマチの治療を進めることになりました。

初めての自己注射。

痛いかなあ?

と、ちょっと不安だったのですが

簡単!


全然痛くなかった!

指導してくれた看護婦さんも

とても親切でした。

座っておなかに打って

その後様子見で30分病院で待機。

ちなみに打つ前にも

注射の液を常温に戻すのに

30分待ちました滝汗

待機も終わって歩いてると

痛かったな。ズキズキした。

それだけで他は大丈夫でした。

症状を改善させるためのステップアップ

とは言え

もう戻れない感じで

ちょっと複雑。。



さて

私の夏休みは明日まで。

こうのんびり過ごしてると

働く日常に戻るのが憂鬱 真顔

あーーー会社行きたくない。