近頃

ハマってる事がありまして。

おかげで

めっちゃ夜更かししてしまってる。

こないだ不倫ドラマ見て面白かったから

つい

ついね真顔


暇つぶしで

アメブロホームの🔍をポチッとして

面白そうなブログ探すとき

上にジャンルが出てくるでしょ。

おすすめ、とか 子育て幼児、とか。

その横に30代~夫婦ってあって。

そこ見たら不倫て文字が踊りまくってて。笑

初めて見たとき

ジャンル確認して

あれ?夫婦?って

3度見くらいしたわ。笑


近頃までずっと見た事なかったの。

何だこのカテは!恐ろしいな!

不幸のオーラ半端ない!

間違って読んだりしたら

負のパワーが移りそうだからやめとこ。

くわばらくわばら。。

って感じで。

なのについ魔が差して

不倫ブログ

読み始めたら止まらなくなっちゃって。笑

我ながら暇すぎ。笑

自分と全く関係ない世界なんで

小説みたいにサックサク読めちゃって。

皆書くの上手だなあ。笑

サレとかシタとか

そんな用語があるんだー、へー。

から始まって。

色んな人がいるなあ。と。←ザックリ

共通して思ったのは

みなさん、結婚相手の事

すごく愛してたんだね。って。

そうじゃないと怒らないから。

恐いくらい怒ってた人いたなあ。笑

裏切られたって許せないって

旦那をボコボコにして怒ってるけど

すっごい好きなんじゃん。って

思いながら読んでた。笑

これ(暴力)男女逆ならアカンやつや。。



好きじゃなかったら

願ったり叶ったりだよ。笑



まあ私はその辺の回線切れてるの

自覚してるので。。

他人と家族になれるってすごいなと

素直に思います。

別れても再構築でも

自分が幸せになる選択をして

周りも幸せにして

敵を見返してやりましょう。笑

敵はそれぞれ。笑

ただ今日DVの人のブログ見ちゃって。

混ざってるからーー(-""-;)

子供の学費の為とか言いながら

別れないのが嫌だった。

子供に対する暴言もあるのに。

子供の為じゃない。お金の為やん。

それって

自分の為やん。←イラついて読んでた。笑

DVは側にいる子供が可哀想。

離してあげてほしい。

子供のせいにしないで

頑張って働いて

働いても足りなかったら

学費は借りたらいい。

働いてたら返せるから。

返せなくなったらその時考えよ。笑

貧しくてもなんとかなるから。

なんとかなるよ。ホントに(о´∀`о)



あ、いつの間にか脱線した。笑