何度か書きましたが
今の職場環境は働きやすいし
仕事も好きだし
続けて行きたい思える
ナイスな職場です。
遠いけど。
そんなうちの職場にも
関わりたくないな
と思う人はいます
この度、同じチームになってしまった!
『その人』と。
『その人』話しかけて来る時は
いつもすごい笑顔でステキなんですけどね。
・・・ブラックが過ぎる。笑
その笑顔の裏側がブラック過ぎて怖い。
この辺は大人なんで見えてしまいます。笑
そんな事より今年
仕事でのひとでなし具合が
耳に入りまして。
その人はバレてないと思ってるんでしょうが
まあ、やられた方は言っちゃうよね。
他にも『その人』が仕事を休んだ日
傍若無人なモンスターぶりが
問題になったりもしたので
それに女性の職場ですもん。
色々あります。日常です。
仲良さそうに話してても影で悪く言ったり。
ソッコー上司にチクったり。
チクるのはさすがにびっくりしました。笑
慣れない。笑
でもこの程度ならかわせます。
対策は簡単。
そういうめんどくさいやつは
見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉
で仕事の話だけしとけばいいから。笑
私も何言われてるかわかんないし。
「あー、話さないからわからないなー」
ってとぼけて関わらないと楽チン。
雑談する程度だと普通に楽しく過ごせます。
ね、簡単。笑
あー、大人になって汚れてくわー。笑
『その人』
は、うーん。女王クラス?笑
たまにいますよね。影の番長。←激古。
自分は悪くない
自分は常に全部正しい
って
自分に甘くて他人に厳しい人。
一見、面倒見の良い
お姉さんタイプなんですけどね、年下だけど。
他人を自分の為にどう使うかどう利用するか
その度が過ぎてるって感じ
楽しくなさそう。
ある意味完璧主義者ですかね?笑
で今日の夕方
いきなりラインで友達申請きて。
チームのグループラインから
ビビったー
追加悩んだわ!笑
愚痴のラインも
電話もすごいと聞いてるから(-_-;)
明日のランチ誘われました。←追加した。笑
午後の研修が一緒で
断る理由が全く思い浮かばなかったので
行くんですけど(-_-)
足として確保された感じ。笑
前にも一度誘われてランチ行ったなー。
やっぱり研修の足だった。笑
ランチ中は
聞く専門。聞き上手なんで♪ ←
・・・とか言って何でもっとちゃんと
断りの理由考えなかったのか後悔してる
今