休み明けの今日。

とりあえず

めんどくさい仕事から終わらせよう♪



めんどくさいお客さんに

必要書類を伝えるために連絡しました。

そしたら

今日は虫の居所が悪かったのか、急に

「面倒くさい」「もうやめる」

ってごね出しやがって。

はあ?おじいさん何言ってんの?

今時の仕事でこの程度で

「面倒くさい」なんて

通用しませんよ?

時代に付いてこれてないじゃん!!

だから下心で契約するやつは嫌なんだよ。

やめたきゃやめたらいいよ。

ちなみにこの方↓



食事にもどこにも行かないけど

月1位で会社にご挨拶には伺ってますよ?

仕事だから。

仕事ですよ?


もうムカムカして

モヤモヤがとまんなくて。


くっそーー!

こんな時は

昼食食べて寝よう真顔

気持ちを落ち着かせるには寝るのが1番。


車でお昼寝しました。

うん、モヤモヤは治まった。

立ち止まってる場合じゃないって事ね。

午後から

種を蒔くための準備を始めました。

冬の分はキレイに刈り取ったし

ちょうど

そろそろ始めなきゃと思ってたとこ😝

・・・この仕事始めて思うんだけど

私、意外と負けず嫌いだった。笑





リンク貼れてなくてやり直しましたm(__)m