皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか。
うちはカレンダー通りのGW。
遠出の予定もなく。
土日は買い物の予定もこなさず
だらだらと過ごしました。
めちゃめちゃ寝れる。まだ若いな。←
次男くんの希望で
今日は子供らとカラオケに。
5時間歌ってきました。
年々
喉がやられるスピードが早くなっていく(-_-)
帰りにスーパーに寄って夕飯の買い物。
「何食べたい?」と聞くと
「肉」←次男
「肉」←娘ちゃん
「肉かよ(-_-)」
3割引きのお肉をゲットしてかごに。
そうだ。
焼き肉用のお肉、安くなってないかなー
って振り向いたら
お店の人が
半額シールをペタペタと貼り始めてた!
久しぶりにこの状況に遭遇して
一瞬固まる。あれ?と、いうことは・・・
すぐにお店の人にトコトコと歩み寄り
「お兄さん、
これもお願いしまーす♪ (〃∇〃)ノロ☆」
かごの中のお肉にも貼ってもらうよね。笑
「ありがとうございます♪( ̄∇ ̄*)
わーい。ラッキー」
と喜ぶ私に「良かったね」と子供たち。
他人事だな。笑
焼き肉セットも半額でゲットだぜ⚡
カラオケ、祝日料金で高かったけど
ここで出費を抑えられるとは。フフフ(^w^)
近々、焼き肉だー\(^^)/