今日は
次男くんが「ドライブしたい」と言うので
次男くんと娘ちゃんと
3人でドライブに行きました。
「遠くに行きたい!」と言うふたり。
・・・・・(-_-)ほほお。
とりあえず山に向かって走りました。
娘ちゃんは
「すごーい!きれーい!木がいっぱい!
お母さん見て!」
と超ごきげん。
最初は「ホント!キレイね!」
と答えてましたが
何度も言うので、後半は
「うんうん、キレイね。木がいっぱいって
木しかないやん。」←
・・・山だからさ。笑
このやり取りも3回はしたからね。笑
うちも程よく木が多い田舎にあるのに
そんなに喜んでくれるとは。笑
途中、気になる道を見つけて
歩いてみたくなったので
近くの駐車場に車を止めて
歩くことにしました。
天気も良いし木々も道も素敵。
予定外だから私も娘ちゃんもサンダル。
なのでゆっくり歩きました。
当たり前だけど帰りは上り坂。
久しぶりに良い汗かいたし
すっごく気持ち良かったー!
もっと歩きたかったと言うので
今度はスニーカー履いて来よう♪

