昨夜また

携帯が壊れました。

今度は充電出来ない!!

修理から戻ってまだ1週間経ってなくない?

また修理依頼して代替借りてきた!

再び

データ全消え。←

Googleに電話帳だけ残ってるから

助かります(T_T)

短期間にこんなに何度も

Amebaインストールするとは。←



LINEがめんどくさい。

代替機借りたとき

元のアカウント忘れて新しくしてしまった。

そっと戻りたいのに

友達に出ちゃうから

優しい人はスタンプ送ってくれるんだよ。

日頃全く連絡取らない人から来たりして。。

これは・・返信した方がいいの?

皆さんどうしてるんでしょうか。

スタンプだけならいいけど

無難な感じで近況やり取りしたりして。笑


お・・お気遣いなく。。。(〃_ _)σ∥

ってなんか申し訳ないやん。

なのに!

以前は代替機から自分の携帯に戻るとき

データ移してくれたから

今回もそのつもりでいたら

データ移せないんです

って

全部消しますね

って

消されちゃって振り出しに戻る。

またLINE登録。←

そのうち引き継ぎ出来る設定にしよ♪

と、軽く考えてたおバカさんな私・・・

何度もひょっこり顔だしてゴメンよー(T_T)

って思った矢先に

再びデータが消えるとは。笑

LINEどうしよ。ちょっとくじけてる。笑


あのとき

めんどくさがらずに設定しとけば・・(ノд<)


子供の写真も保存しとけば良かった。。

なんて

今更言っても仕方ない。

悔やんでももう戻らないもんなー。。


ただ、自分ではなかなか消せない

要らないデータも沢山あったから

そこは良かったかも。


要るものは

私の場合

子供の写真と電話帳。

あとは

暇潰しにヤフーとAmebaとLINEがあれば

大丈夫だった。

割りと身軽。笑