えーー
吐き出してる途中ですが。
一旦置いといて
今日の出来事。
今日は休日だからゆっくり起きて
小ぶりの焼き芋と
シルベーヌ(だっけ?チョコケーキのお菓子)
を3個食べた。
いつも朝はシュガートーストだけど
甘いの食べたから
今日はチーズトーストにしよう。
冷蔵庫を開けて
チーズと
マヨ・・・ネーズ。あれ?
マヨネーズを手に取るのを
一瞬ためらう。
犯人の見当はついてます。笑
トーストが焼けて食べようとした時に
次男くんが起きてきた。
「おかん、毒入りトースト
食べまーす(*´口`*)ァーン」
「青酸カリよ(。-∀-)ニヤリ」
「やっぱりおまいか(💢'ω')」
欲張って
チーズ2枚のせたら途中で飽きてきた。笑
明太チーズにすれば良かったな。
時間と心に余裕がある時じゃないと
やらないヤツ。笑
なので次男くんには
明太チーズトーストを
(毒入りマヨ
喰らえψ(`∇´)ψフハハハハ)←ひとり遊び
楽しく焼いたげました(-ω-)
