先週は寒かった!!
福岡にも雪が降りました。
どうせなら積もって・・・
会社に行けないくらい(-人-)←
そんな願いが届いたのか
金曜日
私の住む地域では
雪が積もりました(。-∀-)
車を出して会社に行こう
と、外ばかり見てたけど
午後になっても雪が解けず・・・
仕方がない、会社に行くのは諦めよう←
結果、休めたけど
午後まで職場とのやりとりで
なんだか落ち着かなかった
っていう...( = =)
で
今日は打って変わって
小春日和。
久しぶりに天気も良くて
気持ち良かった!
・・・車は冷房入れる程。・・・極端。笑
年末の良い波、
お客様が今月に、
と言ってくださってた分を
報告した今日。
そろそろ来そうだな。。
とは思ってた。
「調子に乗ってるね♪ハレルちゃん♪
髪も切って♪」←笑顔
出た。笑
この人は要注意だと
予測してた人(ノ*°▽°)ノイェ-イ!アタッタ-!
波に乗ってる、でも
調子良いね、でもなく
調子に乗ってる・・・(-ω-;)チョッピリトゲガ...
髪は切った。
重たくてイヤになったから
30cm。バッサリ。笑
・・・それも調子に乗ってるように見える?
チクリと言わないと気が済まない人って
いるよね...( = =) トオイメ
でも
今は調子が良いから気にしない。笑
調子が悪いと辞めたくなるけど
今は楽しい♪
良い方達と出会いが嬉しい。
しばらく調子に乗ってたいなー(。-∀-)ニヤリ
なんて(*・ω・人・ω・)ネー
