まだ1ヶ月しか経ってなかったんだ。
もう随分
書いてない気がしてた。
今月中にやらないといけない
溜まってしまった宿題をやるのに
土日も休まず頑張ってました♡
ええ、必死で。笑
今の仕事続けたいから
やれるだけはやろう。
それでダメだったら・・・
その後も厳しい。諦めようって思ってた。
お陰様でなんとかクリアしたので
目標をも少し高く設定して
着実に今より上を目指して
行きたい。
この1ヶ月。その間に見つけた事とか
考えた事とか出会った人とか・・・
話を聞いてくれるって有難いと思う。
その時間を私にくれるんだから。
フォローしてくれた上司
チャンスをくれた人にも
・・・みんなに感謝して
生かして行きたいと思う。
自分のペースで
でも欲張って行こう。笑
民生の歌は自然体で自由で。
頑張りすぎなくていいんだよ
って言われてるようで
ホッとする(*´︶`*)
・・・でも今
深い悩みがひとつ。
取引先の70才の社長さんに
食事に誘われて。
話す度に同じ事を言われて
詰めてきてるから
社交辞令で済まないなコレ・・・と(-ω-;)
めんどくせえええええ_| ̄|○
仕事だから「ありがとうございます!」
とは言うよそりゃ!笑
とぼけて「上司もいいですか?」とか
言っていいだろうか。気ー悪くして
仕事断られたりしないだろうか・・・。
あー考えるのもめんどくさい・・・
上司なら
いい答えをくれるかも。
で
助言を求めたら
「食事?いいじゃない!
70でしょ?大丈夫よ!何にもないよ!
美味しいもの食べさせてくれるんじゃない?」
私なら喜んで行く、と
まあ、予想通りの答え。笑
だったら代わりに行ってくださいよ。
私だって何人かでだったら
仕方なく普通に行きますよ。
ええ、仕方なく。
・・・・・・
行きたくねえええええ_| ̄|Σ・∴'、-
↑感謝はどこへ。笑
「早く連絡取ってね」
・・・・・・
早いとこ契約はもらって来いよ
的な圧だけはあり
脳内に流れるドナドナ...( = =) ドナドナドーナ
私的には
もらっても後も面倒くさそうだし
要らねーなこれ。
と
こっそり思ってる。
次の課題もあるし(デカイ(>_<;))
そんな事言ってる場合じゃないんだけど。。
あー
頭痛い。
