長男の進路が確定しました。

良かったね、おめでとう(´。✪ω✪。`)

希望の進路に進めて良かった(*´∀`)-3

進路先は関西だから

一人暮らし開始かー。

楽しそうでいいなー (´-ω-`)ウラヤマ~

で・・・アパート借りなきゃ

という現実。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

物件探し・・・~💸💸

アパート借りて・・・~💸💸💸

・・・家具・・・~💸💸

・・・電化製品・・・~💸💸

あと、何・・・・・・_:(´◇` 」∠ ):_アウチ

一旦、考えるの止めようか(;▽;)ノ笑

私、アパートとか借りた事ないから

借りる段取り

知らん( ºωº )

でもなんか楽しそう ←

・・・これで

カネさえあれば(・д・)チッ

考えないようにしても

ちょいちょい頭をよぎる

おカネの不安。笑

とりあえず

若者の未来は明るい。

おめでとう。