次男くんを駅に迎えに行った帰りの車で
次男くんが聞いてきました。
「お母さんが死んだらどうして欲しい?」
私は1~2年前に
「おかんが死んだらこの写真使って!」
と次男くんに伝えた写真があります。笑
お葬式の事はまだだったっけ?
「お金かけなくていいよ。」
次男くん「昨日のTVで言いよった
困るヤツやん。笑」
うん、あってたね。
私「死んだら家族葬でいいよ。
でもタイムラインに
おかん死にましたって出して。
あ、おかんタイムラインしてないから
設定しなおしてね。そしたら
どーでもいい人はスルーするやろうし
なんか思った人は
なんかしてくれるだろうから。」
・・・ブログは更新が途絶えますね。笑
次男くん「お母さんはまだ後30年は
大丈夫やろうけど。」
「・・・・・・うーん。」
何があるかわかんないからねー。
何とも言えましぇん(´-ω-)
自分の事は棚に上げて
子供たちには
100まで元気でいて欲しいと思うけど。笑
・・・わかんないとは言いましたが
予定は全くありません!笑
いつか、いずれ、の話です。
・・・・・・なんとなくでいいから。
そういえばお母さん言ってたな
って思い出してね。
いつか、いずれ、来る事だから。