今日は

娘ちゃんの病院行き。

有給を取ってたんだけど。。

先週

休む前々日くらいから忙しくなって

休めなくて結局病院キャンセルしたから

今回必ず行かないと。

んで昨日。

忙しくなった。笑

明日は絶対休む!!

遅くなっても済ませとこう!

って思って書類貰って会社に戻ったら

明日も来てって(;ω;)

朝来てって(;ω;)

半休にしてあげるからってヽ(;▽;)ノ

半休・・・・・・。

嬉しくねーし!!ヽ(`Д´💢)ノ

パソコン立ち上げるから

休み扱いに出来ないだけでしょおおおおお

家から病院までだと1時間半くらいなのに

家から会社→1時間。

会社から病院→2時間弱。

合わせて3時間弱。

うんうん。

遠いね。

遠いよ。

しかもナビ信用しなかったから

迷ったよヽ(;▽;)ノ

福岡市内に行く予定なのに


高いお山の上だよ。笑

ここは(」゚Д゚)」ドコーーーーー!!!!

こんなとこあるんだ...( = =) トオイメ

とにかく山道。。

そのうち標識があるだろうと思ったけど

甘かった。

上りから下りまで

信号もない。山道1本。笑

山、2~3こ越えた気がするよ。

知らんけど。

時間は当初のナビの到着予定よりは

早く着いた。

ナビ通り行ってたら

もっと早かったのか?葛藤...( = =) 

それでも

娘ちゃんがおもしろいって

言ってくれたから良しとしよ。←