あとちょっと頑張ったら
休みだーーーヾ(〃^∇^)ノ
ただ・・・休み前の上司からの重圧が
半端ない。笑
応えたい、とは思ってるよ?
うるせーなとも思ってるけど・・・( = =)
だから近頃忙しくしてる。
でも忙しいの好き♡笑
ホントに♡笑
今日も1日動いて
夕方
会社に戻って上司に報告。
ノートを見ながら報告してて
「あ、ここ行くの忘れてた」←
なんか忘れてるんじゃないか?
という気はしてた。笑
上司「あー書類受け取りの?
電話して行ったら?」
「大丈夫です。
何時でも良いって言われてたんで。
いってきまーす♪」
・・・ちゃんと行ってきた。笑
近頃親しくなった方なので
怒られる事はなく
痩せてるけど
ちゃんとゴハン食べてるかって
逆に心配されて帰って来た。笑
お客様に心配されるようじゃダメだな(-ω-;)
それでもとりあえず
詰め込んだ予定をこなせて満足♪
・・・なんて言ってる場合じゃないのは
わかってるってば(T_T)