痛み止め。
やっと効いてきた。笑
無意識に動いてくれるって
すごい事。感謝です。
仕事
上手くいってなくて悩んでる。
こないだ
同じ職種の先輩に相談した。
思ってた事を話したら
悩むのが真っ当な人だ
って。
うちの会社の諸先輩方を
良く思ってないみたい。笑
まあ・・・色んな人がいますよね。笑
この職種から離れる事を
勧められた...( = =)
結果
悩みが増えた。笑
どうしたら最善なの。
私はどうしたいの。
転職って簡単じゃないんですよ。
年齢的にも
体力面でも。。
日々葛藤...( = =)
明日
会社に行くのも
モヤモヤ、イライラする私も
嫌だ(T_T)
あ
サザエさん始まった。
なんかもう
全部投げ捨てたい...( = =)