昨日は久しぶりのジョグに繰り出した。

1時間ぶっ続けで走るのが私流。

 

 

スロジョグしている時間は軽く瞑想状態に入る。

この時間を長い間とっていなかったから、もう一人の自分と対話するのも久しぶり。

泣いてる私の心に触れ、光溢れる胸に手を当てて、

いいんだよと言い続けていたら癒されたみたいで。

涙は浄化という感じ。

 

 

すごく気づいたことがあって、

これは後日気づきコーナーでも挙げるつもりですが。

・自分が一番自分に救われたかった

・息子が生まれるもっとずっとずっと前から息子に会いたかった

・私は息子の母でありたい、親友でありたい、兄弟でありたい、同志でありたい、愛でありたい

大きくこの3つですね。

 

 

息子の存在の偉大さ。

あるべくして、今の状況がある。感謝。

一緒にいると喧嘩ばかりですけどね笑