人に見られるのイヤだし知り合いに見られて何か言われるのもイヤなタイプなので隣県まで行く。


前の職場で精神キテしまった時にはまったスロジョグ。夜ラン。
これが私をドン底から救ってくれた。
結局その後酒浸りの日々は続きましたが。
ホワイトアウトを体感したぐらい、現在の私にもトラウマになっている職場体験でした。


妊娠出産後はスロジョグの時間なく、四六時中息子と一緒。
飛ぶように過ぎてく日々の中で、スロジョグへの思いは消えていった。
が、少し余裕がでてきた?今、
また自分の為に使える時間をつくりだし、
週1ペースでスロジョグをやっている。


ほんとーにきもちいい!
ゆっくりと考えごとなんか、こんな時ぐらいしかできない。
過去のきもちが取り込まれ、自分自身がひとつに統合するかんじ。
私は何が好きで、何が嫌いで、何を大事にしていて、、ってそのカケラ達が普段は浮遊してるんだけど、ギュッと自分におちてくるかんじ。


先日おぉ〜と思ったのは、腹筋に効いてること!
腹筋ガンバレー!