Double Dareのご挨拶タオル&エコバッグ♬ | ライブハウス鶴ヶ島ハレブログ

ライブハウス鶴ヶ島ハレブログ

埼玉県鶴ヶ島市にある音楽と沖縄料理の店『ライブハウス鶴ヶ島ハレ』と、音楽レーベル『HALLE sounds label』 のブログ

みなさんこんにちは!

副店長の佐藤です。

昨日はThe Clustersのkill the covid Tシャツを紹介させていただきましたが、本日はこちら(・ω・)

ババ〜ン!




Double Dareの
「ご挨拶タオル(水色)」¥200
「エコバッグ」¥500


Double Dareと言えば、イベント「SAMURAI ROCK」でもお馴染みのバンドさんなのですが、かれこれ15年を超えてのお付き合いとなります。

彼らは一切映像配信などを行なってこなかった...ということだったのですが、私がそそのかしてお願いして過去の秘蔵ライブ映像をupしていただきました。

お弁当お買い求めのお客様にお渡ししているランダムYoutube QRコードのカードにもお付けしております。


ご挨拶タオルはこんな風に使っております。


店内にお入りいただく際は、ペダルを踏んで手指の消毒をお願いしたいのですが、これがすごい勢いよくアルコールが出ます。

(店長の設定の問題...?)

なので、このタオルがないと困るんです。

その他、キッチン大変暑くなっておりまして、お店で顔を洗ったりしちゃうのですが、肌触りも最高なDDタオルが大活躍しております。

ご本人たちもこのようにおっしゃっております...(-ω-)


ハレ通販サイトはこちら

こちらの商品、Double Dareの粋な計らいで、大変恐縮ながら売り上げはお店の運営資金にさせていただくこととなりました。

そういえば7月からレジ袋有料化ということで...

エコバッグもとてもしっかりした作りになっているので、こちらもますます活躍しそうです。

第三弾は「Double Dareのご挨拶タオル&エコバッグ」でした♬

***

🆕8月開催決定イベント🆕

■8月2日(日)
「3つの密」
出演:最初はグー/シュガーブレッシング
O.A. Lowtension HIKKI-.
クービック予約システムから予約する

■8月5日(水)
「沖縄キッチン」
出演:ミカジョー
クービック予約システムから予約する

■8月12日(水)
「VOCAL SESSION」
ホスト:Marie(Vo)/河野真一(Ba)/内田"AIZO"藍(Dr)
クービック予約システムから予約する

■8月15日(土)
「鶴ROCK」昼☀️
出演:お楽しみに

■8月27日(木)
「沖縄キッチン」
出演:シュガーブレッシング

■8月30日(日)
「鶴ROCK」夜🌙
出演:お楽しみに

from副店長

🍀ライブハウス鶴ヶ島ハレ
 http://halle-web.com
🍀Twitter
 https://twitter.com/livehouse_halle
🍀公式LINE→友だち追加
🍀鶴ヶ島ハレオンラインショップ
 https://store.shopping.yahoo.co.jp/halle-store/
🍀HALLE sounds label
 https://halle-sounds.amebaownd.com

🎹副店長のblogはこちら(・ω・)🎹