遂にギターが届きました。
もう、かれこれ半年程ギターを弾いてない。
そうとう腕が鈍っている。
今回はIbazezのストラトシェイプだ。
前回もストラトシェイプだが。
どうもレスポールってのが自分には合わない。
なんか勝手なイメージだが弦張が高そうなイメージ。なんか固そう。
そんなことはないんだろうけど、そんなイメージ。音が太そうなのは、良いんだけど。
あと、ひょうたんみたいでやだ。
でも、俺の師匠達はレスポールだから、モノは良いんだろうね。年代にもよるけど。
んで、今日届いたギターの音は…。
ギタープロセッサーに繋ぐのが億劫でまだ試してない(苦笑)
今から試してみる。
んなかんじ。
またルーズな感じでブログ書こうと思う。