今回はコチラ!【★1〜★5】

個人的な感想になりますのであくまで参考程度でご覧下さい

味    ★★★★

料金 ★★★★

接客 ★★★★

一言

関東で食べたラーメン店#7

横浜家系で1番好きな味でした。スープは濃いめですが札幌で味噌が好きな僕にはちょうど良かったです。旅行でラーメン食べたい!そんな時は是非食べて欲しいです。これからの季節入口開きっぱなしなのでとんこつの匂いが食欲そそると思います


※お店の方へ

美味しいを前提での個人的評価になりますのでご理解下さい

YouTubeやインスタでも札幌市内の飲食店にお邪魔してますので良かったらどーぞ

編集と写真のクオリティはご了承下さい。

◇EXCEL SAPPOROの動画は参加メンバーさんのも含みます!ぜひご覧下さい!


https://www.youtube.com/@excelpocket



【Lemon8】

https://v.lemon8-app.com/s/xhURQcwk


https://v.lemon8-app.com/al/SyNNpRpr


【はてなブログ】 

https://excelsapporo.hatenablog.jp/


https://excelsapporo.hatenablog.com


【Pinterest】 

https://www.pinterest.jp/excelsapporo/