高校生の自由なブログ

高校生の自由なブログ

札幌のお勧めスポットの紹介、商品紹介、アプリ紹介、ただのブログなど、やりたいことやります。
YouTubeとか憧れますが出るのは恥ずかしいのでブログでやる感じです笑

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
Twitter&ブログ1日目は微妙な滑り出しです笑

そんな中本日はアプリ紹介をしてみたいと思います

ゲームアプリ
モンスターストライク

知っている方も多いと思います!
mixiが提供するアプリで、一時はApp Storeのランキングでパズドラを超えて1位になったこともあるアプリです。

今回なぜ、モンスターストライク(以下モンストと書きます)を紹介したかといいますと、直感的にやりやすい簡単なゲームだからです。

オーブ(パズドラで言う魔法石)がすごく簡単に手に入るので、勝てなくて困る。。なんて場面も少ないゲームです。

そして4人で通信できると言うことも大きな点かもしれません。

まとめますと、
1.人気アプリ
2.簡単な作業で楽しめる
3.太っ腹
4.皆で楽しめる

ということです!

(個人的にはレアガチャを回しやすい分確率が低い気もします。。)

初めての紹介でわかりにくいかもしれませんがご了承ください。。

今回はこれで終わります!

これからも様々なジャンルのものを紹介していきますのでよろしくお願いします。