20日は大阪に20時に帰ってきてなら夜中3時まで飲んで家に帰ってきました(^◇^;)
21日は10時から仕事に行きました!
先生の言うとおり余裕です👌
{F07FC7CF-0EB1-4CD4-8FAE-05D71801F212}

昼に食べたひつまぶし(^^)
うまかった〜!


術後2日経過したら防水テープを剥がして、okと言うことでしたので、晩に剥がしました!
今から写真載せますが、血とかあるので苦手な方は避けて下さい。
記録として残していくので、よろしくお願いします(>人<;)

乳首の経過
21日防水テープ剥がす前
{24F450C1-4F34-460B-B8FF-7BBF9E7F0250}

テープで痒くて周りをかきまくりで少し赤くなってます(^◇^;)
乳首しっかり付いてるか少し不安を持ちつつ、丁寧にテープを剥がしました。
テープ剥がした直後
{E411E6B3-82B4-48AA-B3F3-CC9F502B673A}

乳首ありました(・∀・)
入浴後
{4F059A38-7AA7-4315-8D34-2BF37FC38043}

とりあえず今んとこ無事な乳首です👌
右乳首のが少し大きいです。時間が経てば同じくらいになるのかな??
気にならない程度なんで大丈夫ですが。

とりあえずテープを剥がした今でも痒いです(ー ー;)
少しテープ荒れしたんかなー。

そいや先生に胸はあとは鍛えて筋肉つけるのみと言われました!そしたら今よりもっと自然な胸ななるよと。分かってはいるものの、怠け者の僕はだめやな( ´Д`)y━・~~