赤いブーツ | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
 
 
アメリカンなお菓子の箱に、赤いブーツのイラストを発見!
思わぬところで出会えてうれしい照れ
 
 
と、この後、いつもながらの妄想TIMEに突入したのですが、もう一人の私は考える。
 
物事に対して、とかく自分に有利な見方をしがち。
時には我を通してしまうことも。
自分と違う価値観に対しては、そんな目線もあるのだと考えるようにしたいな。
 
と、ここまで考えるも、結局は能天気に笑い泣き
 
柔軟な視点を持てば、新たな可能性を見出すこともできるのかも!?
 
味方がいないと感じていても一人ではないから、たぶん。
目標を同じくする人と一緒に実現できる日は、きっと来る。
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。