「身近なものに」 | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
 
 
あと1ヶ月あまりで、事務所さんの株主総会。
毎年、株主総会前には事務所さん関連のニュースで賑やかな印象があります。
 
今から10年前の2013年の株主総会前には、『キンキーブーツ』関連のニュースがありました。
 
■ 2013/06/11「PRTIMES」
 
このたび、アメリカ・ニューヨークで6 月9 日に発表された「第67 回トニー賞」において、アミューズ出資ミュージカル作品「キンキーブーツ(Kinky Boots)」が、ミュージカル部門で最多12 部門ノミネートを果たし、ベストミュージカル(作品賞)を含む6 部門を受賞いたしました。
 
(中略)
 
今後もアミューズでは、日本でのエンターテインメント・コンテンツの製作だけではなく、海外の良質なエンターテイメントへの出資・製作・招聘などに積極的に取り組んでまいります
 
日本では2016年、2019年、2022年と上演。
 
再演は客入りを見込んでのことだと考えると、少なくとも2016年、2019年版は公演を重ねるごとにスケールアップし、観客を惹きつけるパワーがあったのだと想像しています。
 
そのカンパニーの軌跡を確かめることができたら、めちゃめちゃ感動しそう笑い泣き
いくつかの公演を組み合わせた特別編集版なんていうのも、またよき照れ
 
 
かつて
 
日本でもミュージカルをもっと身近なものにしたいという思いがあ
 
とおっしゃっていた推しさま。
 
 
 
ミュージカル作品をスクリーンで上映。
 
劇場での上演に比べプロモーションの力も必要となると思いますが、今より多くの人がミュージカルに興味を抱くきっかけとなるはず。
 
推しさまが味わった高揚感を体感したい音符
それも一人でも多くの人と。
と、大きな希望。というか、もはや野望の域!?
とにかく想像の中では何でもアリ!
 
 
ポジティブ大事だよ。
 
と、『カネ恋』での後輩へのセリフが急に蘇ってきました。
このセリフが思い出されるなんて、心強い💪
 
 
事務所さんが出資することから始めて育ててきた『キンキーブーツ』。
事務所さんとしても思い入れがありますよね?
 
 
LOLA FOREVERラブラブ
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。